巨人の残り試合は広島との1戦だけ、昨日が東京ドームの最終戦だったんです

小山投手が5回を投げ、その後を澤村投手が引き継いでの完封

内容からいったら文句の言えない試合でした

ただ今シーズン優勝したとはいえセリーグの球団で唯一負け越しているのが対戦相手のDeNaなんですよね

今日勝って11勝13敗、中畑監督の執念がこういう結果を呼んだのか・・・

来シーズンは全ての球団に勝ち越す事、やっぱりこれが大事なのではないでしょうか

もちろん目前のCSや日本シリーズもありますが、全ての球団に勝ち越す事が出来れば当然日本一ですからね

なんでも原監督は7度目の80勝を達成して水原監督と肩を並べたとか言ってますが、年齢から言っても原監督はまだまだできるはず

鶴岡監督の9回も抜くのは時間の問題でしょう

常勝球団、確かにこの言葉は重くのしかかるのだろうけど頑張って欲しいですね

菅野投手が右ひじ靱帯損傷で戦線離脱というのは大きいけれど、監督や選手一同でまずは日本一を目指してほしいですね

毎朝スムーズなお通じが有る、本当はこれほどありがたい事はありませんね

でも多くの女性がこのお通じに悩んでいるというのは事実ですね

日本女性が世界で一番ダイエットを考えているというデータもあります、となるとやっぱり大事なのはこの老廃物の処理なんですね

誰もがそんな不要で何の得にもならないものを体に溜めておきたくないはず

毎日の老廃物排出はここで教えてくれます

一体何年ぶりでしょう?若いころにお世話になった人なんですが最近十年以上は会ってませんでした

その人に今日で会ったんです!

道を歩いていると、いきなり私の名前を呼ばれたんですよね

最初どこのお爺さんかと思ったんですが、昔の得意先の人だったんです

おそらく今は60前後だと思うのですが、昔の面影は微かにあって分かったけれど本当に白髪頭でお爺さんだったんです

そしてもう一つ驚いた事が・・・・

いきなり「肺がんになったんだ」というんですよね

もうすぐ入院するとかいうんですが、その時はなんと軽トラを運転していたんですよ!どうなんでしょう?

白髪頭だけでなく体全体が痩せていたし病気には違いないのだろうけど・・・・

しかしこのカミングアウトには驚きましたね!とにかくお前もCTを受けろと言っていましたけどね

毎年受けている定期健康診断や、普通に病院での診察では初期のがんは見つけられないというんですね

確かにある程度の年齢になれば人間ドッグは受けた方が良いらしいですよね

私はまだ若いと思っているから考えていないのだけど、こういう人に出会うとどうしようか迷ってしまいますね

グリーンスムージーというものをご存じでしょうか?

現代人は野菜不足という事がよく言われてますよね、誰もが野菜を食べることは大事だと分かっているのに必要な量を取るのは本当に大変

その足りない分をついついサプリメントとかに頼ってしまいがちです

でもお金のかかるサプリメントよりも、旬の材料を使って家で作る事が出来るんです

これがグリーンスムージーなんですよね!果物を使って飲みやすくしたりといろんな方法が有るんです

そんなグリーンスムージー 人気をまとめてみました

今日は土曜日、奥さんは朝から忙しそうにしていました

子供が仕事で転勤となり家を出たのをきっかけに、部屋の掃除を思い立ったようなんです

掃除と行っても物の片付け直し、要は整理整頓という事みたいです

別にそのままにして置いてもいいんじゃないとは思うんですが、女性の目線では違うみたいですね

そんな忙しい奥さんに気を使って「晩ご飯はそうめんで良いよ」と言ったんです

すると・・・すると「そうめんというのはお昼ご飯に食べるもので晩ご飯では食べない」というんですよね

私は晩ご飯には必ず米を食べなくては満足しないからおにぎりでも作っただけで構わないという気持ちで言ったんですよね

それがこういう返事が返ってくるとは予想もしてませんでした

私なんて奥さんがいくら忙しそうにしていたとしてもそれは家事の範囲、絶対に手伝おうとは思いません

結婚当初からなので、いまではそれが当たり前になっているんです

自分の部屋に籠ってひたすらゲーム、ちょっとは悪いと思っていたのにもう思いません

ちなみに今日の晩ご飯はごく普通の晩ご飯でした、有り難いのかどうか疑問でしたけどね

ネットが騒がれ始めた時に、とりあえずホームページを作ったという会社は多いと思います

最初は自分の会社の紹介という意味合いだったのでしょうがやっぱり物を売らないといけませんからね

だけど持っているだけでは売れるはずが有りませんよね

そんな会社のためにネット通販 コンサルティングはあるんです

コンビニでもスーパーでもネット販売を始めた時代、この波を逃す手は有りませんね

今日から7月、各電力会社の節電の呼びかけがはじまりました

今年は具体的な数値目標はなし、まぁそれだけ有り難いのかもしれませんが電力が足りているということですよね

しかし電気代がこの夏に跳ね上がるのも事実、やっぱりこまめに電気を消したりして節電に心がけることは大事ですね

電力が足りているというこの事実、皆さんはどう思います?

火力発電で電気代が値上がりしましたよね、この電気代を下げるために各電力会社は原発を再稼働させようとしているのでしょうか?

原発が稼働すれば原油や天然ガスの輸入量が減る、貿易収支は黒字になると言う事なのでしょうか?

でも国民にしたら同じ電気代を払うのであればより安全なものに対して払いたいですよね

原発の安全基準が見直されているのは知ってます、それでも再稼働になった場合やっぱり危険というものは消えませんよね

福島原発の事がそれほど大きい事なのですが、不思議に思うのは今東京電力はこの後処理のためにいくら使っているかというかということですよね

勿論被害者への保障もあるし廃炉に向けての費用も大きなもの!これが分かっていてもまだ再稼働をしようかと考えるわけでしょ?

よっぽど原発が儲かるのか?もうこれしかないのでしょうね

国民の安全よりも儲け主義、なのにその費用は国民に負担させている

なんか節電の夏だけど、これ電力会社に向けて本当は言いたいですね

ホワイトニングが人気のようです

いつの時代でもそうですが、歯が綺麗だと男性ならば健康的に女性ならば美しく見えます

綺麗な歯並びは歯医者さんに行かなくてはいけないけれど、歯を白くするためだけならば自宅でも出来るんですよ!これだと手軽でしょ

歯を白くする成分が入っている歯磨き粉に変えるだけなんですよ

食事会

昨日は来週の食事会のために服を買いに行ったんです

食事会というのは息子がこの秋に結婚することになったんですが

相手の親と初めて会うのが結婚式当日というのもおかしな話だし、だったら事前に一度顔合わせをしようということになったんです

昔だったらこれが結納ということになるのかも知れませんが、そういう堅苦しいことは一切なし

そういうことにお金をかけるというのは本当に無駄だと思っているんです

その時のために私の服を買わなくてはいけないということになったんですよね

普段ネクタイを締めることもないし、スーツを着るなんていうのは冠婚葬祭だけ

礼服は持っているけれど、そこまですることもないとなったんです

買ったのはちょっと若向きの「トゥモローランド」というお店!以前パンツを買ったこともあるのですが凄く細見なんですよね

それだけ見た目にも綺麗なんですよね~

若づくりするのではなく、自然にそういう若い人向けの服が着れるというようになれと奥さんは言うんです

確かに子供は以外とお父さんは若いと言ってくれるし、このトゥモローランドの服自体を着れるというのもちょっと嬉しいですけどね

メタボでもないし、自分ではチョイ悪オヤジ風だと思っているんですよ!ホッホッホッ

寸法直しで今週末になるけれど、この服がどれだけ自分に似合うのか楽しみですね

お金を貯めることはとっても良いことだけどなかなか大変ですよね

それに比べてすぐにたまってしまうのが体の老廃物、これが結構問題なんですよね

ダイエットとすぐに考えがちですが、体に悪いものがいつまでも有るという事自体問題なんです

それが老廃物排出ということなんですね

要らないものはさっさと体から出して健康な体を作りましょう

連休がスタート、そして私のゲーム三昧もスタート

家に籠ってテレビ画面だけを見ている生活、決していいものではないでしょう

天気も良いのに家の中にいたら昔だったら親に叱られましたよね

でも今は連休ということで朝起きてから寝るまでほとんどゲームをしているんです

今日は連休初日ということで家人も許してくれたのかもしれませんが

「よくそこまでしていて飽きないね」と言われるんですよね

毎日毎日同じよなことをしていて強くなったとか全く分からないというんです

確かに急に強くなるなんてことはあり得ないし、キラキラを拾いに行ったり同じ敵を倒していたりと、傍から見ていたら常に同じことをしているように見えるのでしょう

なぜこうも同じことを毎日毎日繰り返しできるのか?好きだから出来るのでしょうが自分でも不思議ですね

大昔、ドラゴンクエスト3というものが世間の話題になった時があります

あの頃はまだファミコンの時代で、私はゲームが好きだったけれどマリオしかしたことが無かったんですよね

このニュースを聞いてそれだけ人気があるのならばと1から買ったのが最初なんです

あれからすべてのドラクエシリーズをやりまくり、だんだんとドラクエの虜になっていったんでしょうね

日本人は農耕民族で欧米人は狩猟民族という事をよくいわれます

欧米人はゲームをスタートしたらすぐにボスに行きたがるけれど、日本人はまずコツコツとレベルをあげて行って戦う準備をするんですよね

この農耕民族というのが私の性分なのでしょう、だから止められないんでしょうね

連休はあと3日、できればゲーム漬けの生活を送りたいですね

人の第一印象ってなんで決まるのでしょう?

眼というものも大きなポイントですが、笑い顔というのも本当に大事なんですよね

その時に白い歯というのは重要なポイントとなります

歯が大事なんて言う事は誰もが知っているし分かっている事

私も歯は大事にしなくてはいけないと思いながらこの年では入れ歯に頼ってますからね

それだけに歯が大切という事は本当に分かっているんです

その大事な歯のお手入れは池袋 審美歯科しかありませんね

苦しい生活

今日ちょっと驚きの話を聞きました

定年を迎えて同じ会社に嘱託として勤めている人がいるんです

当然嘱託になれば給料は半分以下に減りますよね

だけど家で遊んでいるよりはまし、その思いもあったようなんです

だけどその人は晩婚なのかまだ大学に入る子供がいるんですよね

そして入学するのが私立大学で入学金とか授業料とかで年190万円が必要

今までも預金の切り崩しとかをしながら生活してきたんだけど、今後どうなるのか

食卓になって年収は200万ちょっと、生活費だけでなくなってしまう金額でしょう

今から4年間をどうやって耐えしのぶのか?そして今日から上がった消費税は一体どこまで影響するのか

働いているから生活保護なんていう事も出来ないし、共稼ぎになるのかも?

私は子供はもう社会人になっているからこの辛さは分からないけれど、今からきっと地獄でしょうね

4年間をどうやって過ごすのか?考えたら本当に怖いですね

世の中にはこういう人も結構多いと思うんです!

社会保障費のために税金を上げる、だけどそのことによって生活に困窮する人も出てくる

政府は一体どう感じているんでしょうね

お金を借りようと思えばカードローンが一番早い、だけど金利が高い

このことは誰もが知っていることですよね

賢いカードローンの使い方、こういうものもあるんですよ

借りないという事が一番でしょうが、困った時に役立つのも残念ながらこのカードローン

カードローン 即日は詳しく教えてくれます!使わないことを前提にあなたも一枚持ってみませんか?

こんな事は珍しいことです

先日娘が関東から帰ってきたのですが、そのお土産が本当に多い!

特に奥さんがバームクーヘンが好きなので、その類が多いんです

気を遣って買ってくれてるのだから文句を言う事なんて出来ないし、ただもうちょっと量を減らしても良いと思うんですよね

今後は関東にそういく事も無いから仕方がないのだろうけど、今の時代はネットでも買えますからね

「きはち」のバームクーヘンも何個かあったしそれ以外にも沢山あります

当分小腹がすいた時は大丈夫ですね

本来私は洋菓子よりも和菓子の方が好き、どちらかというと甘党なんです

生菓子なんて最高だし、高級な漉し餡よりも粒あんの方が大好き

これは昔から変わっていないのになぜかこういうお土産は無かったんです

これだけがちょっとがっかりですね、それだけ思われていないのかもしれませんね

まぁそういう僻み根性話にして、このお土産が一体いつ無くなるのか

甘党の私でもちょっと時間がかかりそうです

突発的な出費に見舞われる、誰でもそんなことが有りますよね

1年後にお金に困るとか2年後に困るとか分かっていればその対処方法もあるのかもしれません

融資といえばやっぱり銀行ですが手続きも面倒だし、審査に時間がかかるために結局利用できないという事が有ります

いざという時のためにオリックス銀行カードローンを使わなくても良いから持っておく

これからの時代には必要なことかもしれませんね

ドラゴンクエストXの中にキングヒドラという迷宮ボスが登場しました

毒を使うようなのですが、まだ私は出会った事がありません

福引で1等のキングヒドラコインが当たるか、迷宮でミネアからキングヒドラカードを貰うかどっちかなんです

いつかは出会えるチャンスもあるだろうから、とにかく破毒のリングを取りに行っていたんです

このアクセサリーを落とすのはスカラベキングというモンスター

3対同時に出てきてとにかく強いんです!私は魔法戦士という職業だったのですが

サポが強いという事もあってなんとか戦えていたんですね

470体ほど目にようやくこの破毒のリングをゲット!でもおかげでレベルは結構上がりました

だって3体倒してもらえる経験値が2000くらい、これだけもらえたらレベルも早く上がるというものです

スカラベキングと戦えたので今度はバザックスに挑戦したのですが、これも結構戦えますね

貰える経験値はさほど変わらないのですが、やっぱりこのバザックスは魔法使いで来るべき

今魔法使いはレベル75なのですが、ちょっと合間を見てこのバザックスを倒そうかと思っています

よくプレイ仲間が「寝ても覚めてもバザックス」なんて事を言っていたけれど

バザックス戦を1時間すればレベルは上がるはず、人気なのもようやく分かりました

お金を借りようと思ったときに大事なのが、審査のとおり安さが一番でしょう

審査が甘い所ほど金利が高いこともあるし、かといって審査が通らなければ借りたいと思っても借りられない

いまお金が必要なんだからとにかく借りられるところを探すようでは後々の支払いが大変になってしまうかもしれませんね

そういう時のためにも調べるだけでも調べておくといいですよね

即日キャッシング比較を見たらどこがお得で早いかすぐに分かりますよ

ゲーム好きの私、この正月休みの間に今やっているドラゴンクエストXの中の職業であるスーパースターの特訓を終了したかったんです

でも結局1500ポイント貯めなくてはいけない所を1200ポイントだけ

本当はもっとプレイしている時間があれば楽勝だったんですけどね

特訓対象モンスターにイータというものがいて、これを倒すのが一番手っ取り早いんです

スーパースターはベストスマイルを持っているから、仲間検索で誘われやすいし

元気玉を使わなくても充分なんです

誘われて一回すれば約100ポイントほどたまるんですよね

あと3回と思っていたのに残念です

まぁ正月から家族もいるのにゲームに没頭するのもどうかと思うし、別にこの休みの間にどうしても達成しなくてはいけないというものでも無い

自分の中のゲームスケジュールとはどんどん差が開いてしまうけれどこれも仕方がないですね

逆に言えばこれだけ正月からゲームを出来たのも家族が温かく見守ってくれたからなのかも

というかひょっとしてもう捨てられた状態になっているのかもしれませんね

ゲームはしたいけれど、これはやっぱり自分の空いた時間にする楽しみのはず

今年はちょっとセーブしながら楽しんでいきますか

ダイエットをするためには食べることを控えるカロリー制限をするのが一番手っ取り早いかもしれません

でも制限するということはストレスがたまるだけだし、それよりも実は体内の働きを活発にする方が効率は良いんです

無理な食事制限はかえって病気にもなりやすいしリバウンドだって起こりやすい

それに比べて毎日おいしく飲めて制限が無ければ簡単だしダイエットしやすいのは当たり前なのでしょう

最近よく耳にする酵素ダイエットはそのためなのでしょうね

制限するよりも活性化、当たり前のようで忘れていたことかもしれませんね